| イベントサポーターの服 |
| シャート_mar | 05/05/05 21:14 |
タイトルにもある、
イベントサポーターの服ってなんですか?
たぶん、未実装だとは思うんですけど、気になってしまいます。
わかるかたお願いいたしますー。
|
|
エティ_tar | 自由掲示板にて似ている服を作ったって人がいたような・・・ 05/05/05 23:58 |
| リュシアン 様の答え |
| リュシアン | 05/05/09 15:59 |
出所を失念してしまったのですが、イメンマッハで売られるヒーラー服のようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8916 | |||
| +4 | 11990 | ||
| 14114 | |||
| 13946 | |||
| +3 | 13416 | ||
| +5 | 11870 | ||
| +1 | 13496 | ||
| +3 | 14436 | ||
| +1 | 10966 | ||
| +4 | 13889 | ||
| +1 | 18166 | ||
| +5 | 11412 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12404 | ||
| +3 | 11671 | ||
| +3 | 7801 | ||
| 7779 | |||
| +8 | 17576 | ||
| +1 | 8442 | ||
| +7 | 11985 | ||
| +2 | 10746 |