| プレミアキャラカのメンマ服について |
| 羊の妖精 | 11/11/17 17:49 |
メンマ服を買おうと考えているのですが、キャラカ付属のメンマ服でもエモーションは出るのでしょうか?
回答よろしくお願いします
|
|
バサロ_cic | 遅レスですが、モーションが出ます。 11/11/27 11:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 15472 | ||
| 15472 | |||
| +1 | 15470 | ||
| +1 | 15469 | ||
| +6 | 15469 | ||
| 15468 | |||
| +1 | 15466 | ||
| 15465 | |||
| +9 | 15461 | ||
| 15461 | |||
| 15460 | |||
| +5 | 15460 | ||
| +2 | 15457 | ||
| +2 | 15455 | ||
| +2 | 15455 | ||
| +1 | 15454 | ||
モンスター レッドスケルトンは防御いくつでダメージ一桁になりますか? +6 |
15453 | ||
| +3 | 15452 | ||
| +5 | 15452 | ||
| +21 | 15451 |