| 取引するなら、1Mゴールドは 何NP?? |
| 和君 | 11/11/15 17:31 |
だいたいでいいんで教えてください。
|
|
夏希 | 相場はサーバーによっても違うでしょうし変動も激しいので知識王向けの質問ではないと思います。掲示板で質問するとしたら取引掲示板が一番妥当かな。ですが質問するまでもなくポイントショップ売りの細工道具(高級、クレドネ)が幾らで取引されているかを確認すれば一目瞭然だと思います。 11/11/15 21:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16104 | ||
| +3 | 16104 | ||
| +5 | 16103 | ||
| +2 | 16101 | ||
| +6 | 16100 | ||
| +2 | 16099 | ||
| +3 | 16099 | ||
| +1 | 16098 | ||
| +1 | 16098 | ||
| +2 | 16094 | ||
タイトル 12/15更新 「ファーガスの友達(友だち)」チャレンジャースレッド +18 |
16093 | ||
| 16090 | |||
| +1 | 16089 | ||
| 16088 | |||
| 16088 | |||
| +1 | 16085 | ||
| +1 | 16085 | ||
| +1 | 16084 | ||
| +2 | 16084 | ||
| +3 | 16083 |
このスレッドを削除しお引取りを 11/11/15 19:17