| MOM |
| 紫鴉_tri | 11/11/05 21:57 |
MOMを開こうとすると
保管箱作業に失敗しました
でエラー(16777261)吐くんですが、誰か判りませんか?
因みに、メール認証も終わってるんで、正会員化は済ませてます。
|
|
紫鴉_tri | すいません、自己解決しましたー。 コメントくださり、どもです。 11/11/05 23:15 |
|
|
あまてぃあ | ちなみに、お知らせ関連だと「このIDでは使用できません」適なメッセージですよ。 11/11/06 08:16 |
|
|
アルテミス | クリック1回目に「有効でないユーザーです」 2回目以降はエラー16777216って出ますね。 11/11/06 15:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13923 | ||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11686 | ||
| 14282 | |||
| +4 | 15019 | ||
| +1 | 13222 | ||
| +5 | 8204 | ||
| +3 | 21586 | ||
| +1 | 11425 | ||
| +1 | 9699 | ||
| +2 | 11879 | ||
アイテム マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ +2 |
11983 | ||
インストール ,起動 突然グラフィックカードが対応してないと出るようになった +6 |
30892 | ||
| +7 | 21618 | ||
| +1 | 9883 | ||
| 12085 | |||
| +2 | 17311 | ||
| 28706 | |||
| +4 | 12735 | ||
| +1 | 15199 | ||
| +4 | 12913 |
もしそうならキミは「お知らせを満足に見ていないうっかりさん」と言う事になるが?? 11/11/05 22:40