| クエストが来るまでの時間について |
| 朱音 | 11/11/05 14:54 |
マビノギのwikiを見ているとよく、「ログインしたまま○時間待つとクエストが来ます」的なことが書いてありますが、マビノギを最小化させて待っていてもちゃんとクエストは来るのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13919 | ||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11686 | ||
| 14272 | |||
| +4 | 15017 | ||
| +1 | 13220 | ||
| +5 | 8202 | ||
| +3 | 21578 | ||
| +1 | 11421 | ||
| +1 | 9697 | ||
| +2 | 11873 | ||
アイテム マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ +2 |
11979 | ||
インストール ,起動 突然グラフィックカードが対応してないと出るようになった +6 |
30888 | ||
| +7 | 21616 | ||
| +1 | 9883 | ||
| 12075 | |||
| +2 | 17297 | ||
| 28702 | |||
| +4 | 12731 | ||
| +1 | 15187 | ||
| +4 | 12902 |
フクロウが来たかどうかが判らないですけれど。 11/11/05 21:20