| クエストが来るまでの時間について |
| 朱音 | 11/11/05 14:54 |
マビノギのwikiを見ているとよく、「ログインしたまま○時間待つとクエストが来ます」的なことが書いてありますが、マビノギを最小化させて待っていてもちゃんとクエストは来るのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8713 | ||
| 14853 | |||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11692 | ||
| 14285 | |||
| +4 | 15019 | ||
| +1 | 13224 | ||
| +5 | 8204 | ||
| +3 | 21586 | ||
| +1 | 11428 | ||
| +1 | 9699 | ||
アイテム マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ +2 |
11987 | ||
| +1 | 9885 | ||
| +4 | 12739 | ||
| +1 | 15199 | ||
| +2 | 19451 | ||
パーティーシステム パーティを組んだ状態のパーティ名がショートカットと重なります +3 |
11656 | ||
| 11576 | |||
| +2 | 31511 | ||
| +2 | 11669 | ||
| +2 | 19977 |
フクロウが来たかどうかが判らないですけれど。 11/11/05 21:20