| マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ |
| いーんちょ | 11/11/05 04:25 |
数ヶ月ぶりにログインをし、冒険Lvを上げようとマングースの毛を集めるためにマングースを延々と狩ってたのですが、途中からなにもドロップしなくなりました。
ch移動や大陸移動して他のMOBを倒してもなにもドロップしなくなってました。
WikiなどでBOT対策?というのを見かけたのですが、はっきりと書いてなかったので質問させていただきました。
BOT対策だとしたらこの状態はいつまで続くのでしょうか?
また、この状態になってしまう詳細を知っていましたらお願いします。
|
|
いーんちょ | なるほど、そうだったのですか・・・ ありがとうございます! 11/11/05 04:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11957 | |||
| 11956 | |||
| 11955 | |||
| +2 | 11955 | ||
| 11955 | |||
| +2 | 11955 | ||
| +1 | 11954 | ||
| +4 | 11953 | ||
| +3 | 11953 | ||
| +1 | 11952 | ||
| +1 | 11951 | ||
| +2 | 11950 | ||
| +2 | 11950 | ||
| +3 | 11949 | ||
| +5 | 11948 | ||
| 11947 | |||
| +1 | 11947 | ||
| +1 | 11947 | ||
| +3 | 11946 | ||
| 11946 |
因みに有料サービスのファンタジーライフクラブのどれかを利用していると
ドロップペナルティは発生しません。
あと武器を何も装備していない・装備しているけど耐久が0でもドロップしなくなります 11/11/05 04:34