| 公式サイトにログインできない |
| テニニ | 11/10/30 22:52 |
私のマビノギIDのPASSには「-」が含まれていて
ゲーム自体にはログインできるのですが、公式サイトでログイン
しようとすると「パスワードは半角英数で入力してください」と言われ、
ログインできません。
なにか打開策はないでしょうか。
|
|
不具合かっ | 「パスワードを忘れた方」で再設定すればいいんじゃ? 11/10/30 23:19 |
|
|
テニニ | なるほど それだとログインする必要なく再設定できるのですね。 ありがとうございます 11/10/31 10:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11636 | ||
| +2 | 11635 | ||
| 11634 | |||
| +2 | 11633 | ||
| +2 | 11633 | ||
| 11633 | |||
| +1 | 11633 | ||
| +7 | 11633 | ||
| 11632 | |||
| +3 | 11631 | ||
| +2 | 11630 | ||
キャラクター アタックスキルを上げても相応の生命力が上がらない +3 |
11630 | ||
| +6 | 11630 | ||
| +3 | 11630 | ||
| +3 | 11629 | ||
| 11629 | |||
戦闘 敵に回避率はあるのか! 情報を提供してください パート2 +10 |
11629 | ||
| +2 | 11628 | ||
| +1 | 11628 | ||
| +5 | 11628 |