| 公式サイトにログインできない |
| テニニ | 11/10/30 22:52 |
私のマビノギIDのPASSには「-」が含まれていて
ゲーム自体にはログインできるのですが、公式サイトでログイン
しようとすると「パスワードは半角英数で入力してください」と言われ、
ログインできません。
なにか打開策はないでしょうか。
|
|
不具合かっ | 「パスワードを忘れた方」で再設定すればいいんじゃ? 11/10/30 23:19 |
|
|
テニニ | なるほど それだとログインする必要なく再設定できるのですね。 ありがとうございます 11/10/31 10:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11674 | ||
| 11674 | |||
| +5 | 11674 | ||
| +2 | 11674 | ||
| 11674 | |||
| 11674 | |||
| +2 | 11674 | ||
| +2 | 11673 | ||
| +2 | 11673 | ||
| +3 | 11672 | ||
| +1 | 11672 | ||
| +2 | 11671 | ||
| 11670 | |||
| +5 | 11668 | ||
| +2 | 11667 | ||
| +2 | 11666 | ||
| +6 | 11665 | ||
| 11665 | |||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11664 | ||
| 11662 |