| ここのホームページが暗くて分かりません |
| レオウス | 11/10/25 12:22 |
ホームページの真ん中が黒くなりかなり不便です、どうしたらいいのでしょうか?
|
|
レオウス | したくても、その部分が黒くて分からないのです・・・ 11/10/25 21:18 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/10/26 06:46 |
では、こちらにもコピペしとくよ。
SS掲示板「公式に何やら黒いものが・・・」のコメントより(IE9の場合)
----
いろいろ試してみて自分なりの解決法としては
【ツール】→【インターネットオプション】→【詳細設定】→アクセラレーターによるグラフィック項目の“GPUレンダリングでなくソフトウェア レンダリングを使用する”にチェックを入れることで通常通り見えるようになりました。
----
ちなみに、IE6~8や非IE系ブラウザ(FirefoxやChrome)ならこの問題は発生しない様だ。
後、覚えていて欲しいのが、現在のネクソン公式サイトの推奨ブラウザは『IE8のみ』って事を。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11752 | |||
| +1 | 11750 | ||
| +18 | 11749 | ||
| +2 | 11749 | ||
| +2 | 11749 | ||
インストール ,起動 Aアカウントで作ったキャラを、Bアカウントに持っていけるか +4 |
11748 | ||
| 11748 | |||
| +2 | 11747 | ||
| 11747 | |||
| +3 | 11747 | ||
| 11746 | |||
| 11745 | |||
| +1 | 11745 | ||
| 11745 | |||
| 11744 | |||
| +10 | 11743 | ||
| +8 | 11742 | ||
| +1 | 11742 | ||
| 11742 | |||
| +4 | 11742 |
「ホームページ」で検索すると参考になりそうな書き込みが見つかるのだが?? 11/10/25 14:13