| ハンゲーム |
| ネコ日記_rua | 11/10/10 23:36 |
ハンゲーム自体ログインできないんですがどうしたらいいですか?
問い合わせてみたところパスワードが間違ってるとか誰かに盗難されてるかってきたんです
|
|
バサロ_cic | ハンゲームにも「ID/パスワードを忘れた方」という項目がある。 そちらで再通知の処理をすれば良い。 もっとも、ハンゲームIDはNEXON IDより登録情報の修正が簡単なので、盗難に遭っているなら御愁傷様としか言い様がないけれど。 11/10/11 02:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12654 | |||
| +7 | 12653 | ||
| +2 | 12653 | ||
インストール ,起動 「マビノギ起動中にエラーが発生しました」 +1 |
12653 | ||
| +4 | 12652 | ||
| +1 | 12652 | ||
| 12652 | |||
| +3 | 12651 | ||
| +1 | 12651 | ||
| +11 | 12651 | ||
その他 リモートシステムがこのコンピュータにアクセスしようとしています +49 |
12649 | ||
| +4 | 12648 | ||
| 12648 | |||
| 12647 | |||
| +7 | 12647 | ||
| +2 | 12646 | ||
| 12645 | |||
| +2 | 12645 | ||
| +2 | 12644 | ||
| 12644 |
場違いですので削除のうえ、問い合わせを継続されてはいかがでしょうか。 11/10/11 00:00