| 錬金術師にミル |
| 雲夜 | 11/09/27 18:45 |
こんばんは
昨日錬金術で書き込ましていただきましたが、同じような質問があったので消させていただきました
今回の質問は、錬金術師はミルを上げたほうがいいのかどうかが知りたいです
こちらは、検索してなかったため質問させていただきました
よろしくお願いします
| elrion 様の答え |
| elrion | 11/09/27 19:57 |
PCのレスポンスが悪いと無理ですが、あるとゴーレムとの連携で一人ミルはめなんかも出来ます。
緊急回避としても優秀ですし、ライフドレインとの相性もいいです。
ランクは5あれば十分かなと思います。
| 答えの出所 | 私見ですが |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11759 | |||
| +10 | 11759 | ||
| 11758 | |||
| +1 | 11758 | ||
| 11757 | |||
| +2 | 11757 | ||
| +4 | 11757 | ||
| +6 | 11756 | ||
| +1 | 11756 | ||
| 11756 | |||
| 11755 | |||
| +1 | 11755 | ||
| +6 | 11755 | ||
| 11753 | |||
| +3 | 11753 | ||
| +7 | 11753 | ||
| +8 | 11752 | ||
| 11752 | |||
| 11751 | |||
| +1 | 11751 |