| 錬金術師にミル |
| 雲夜 | 11/09/27 18:45 |
こんばんは
昨日錬金術で書き込ましていただきましたが、同じような質問があったので消させていただきました
今回の質問は、錬金術師はミルを上げたほうがいいのかどうかが知りたいです
こちらは、検索してなかったため質問させていただきました
よろしくお願いします
| elrion 様の答え |
| elrion | 11/09/27 19:57 |
PCのレスポンスが悪いと無理ですが、あるとゴーレムとの連携で一人ミルはめなんかも出来ます。
緊急回避としても優秀ですし、ライフドレインとの相性もいいです。
ランクは5あれば十分かなと思います。
| 答えの出所 | 私見ですが |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11745 | ||
インストール ,起動 Aアカウントで作ったキャラを、Bアカウントに持っていけるか +4 |
11744 | ||
| 11743 | |||
| +2 | 11743 | ||
| +1 | 11742 | ||
| 11742 | |||
| +4 | 11742 | ||
| 11742 | |||
| 11741 | |||
| +10 | 11741 | ||
| +3 | 11741 | ||
| +1 | 11740 | ||
| 11740 | |||
| 11740 | |||
| +3 | 11739 | ||
| +8 | 11738 | ||
| +7 | 11738 | ||
| 11737 | |||
| +6 | 11736 | ||
スキル パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 +1 |
11736 |