| アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ |
| 和君 | 11/09/24 22:56 |
ダンジョンに入ることができません。と書いてあるんですがどうすりゃいいですか?
|
|
和君 | 自分はなんて馬鹿なんだw うぃきがん見すりゃよかった^^; えっとまず通行書は通行書でももらった人が違ったから 入れなかったんでした ご迷惑おかけしてすいません 11/09/24 23:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12496 | ||
| +1 | 12496 | ||
| +3 | 12495 | ||
| +2 | 12495 | ||
| 12494 | |||
| +1 | 12492 | ||
| +3 | 12490 | ||
| +3 | 12490 | ||
| +4 | 12489 | ||
| +5 | 12489 | ||
ダンジョン アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ +2 |
12487 | ||
| +1 | 12485 | ||
| 12485 | |||
| +4 | 12485 | ||
| +5 | 12485 | ||
| +11 | 12484 | ||
| +1 | 12482 | ||
| +11 | 12481 | ||
| +1 | 12480 | ||
| 12480 |
時間をだいぶ置いてるつもりなんですがw
11/09/24 23:04