| 銀行に入れない |
| 皆瀬_mor | 11/09/21 19:22 |
ティルコネイルの銀行に入れません。どうしたら良いですか?
| アノル 様の答え |
| アノル | 11/10/29 14:19 |
銀行の扉の黒い部分にぶつかっって(黒い部分を)クリックしても入れなかった場合
その場で「怒って」ください。
※いわゆるアクション→エモーションの「怒る」です。
もう一度銀行に入ろうとすると、入れます。
ネタと思うでしょうが、騙されたと思ってやってみてください。
「泣く」でもOKです。
(というかエモーションのアクションなら何でもOKですがやはりここは「怒る」「泣く」または「挨拶」を使うのが面白いでしょう。)
ダメだった場合、チャンネルを移動すると確実に入ることが出来ます。
チャンネル移動の方が確実な方法です。
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11507 | |||
| +7 | 11507 | ||
| +2 | 11506 | ||
| +3 | 11505 | ||
| +3 | 11505 | ||
| +3 | 11505 | ||
| 11504 | |||
| +2 | 11504 | ||
| +4 | 11503 | ||
| +4 | 11502 | ||
| +1 | 11501 | ||
| +13 | 11501 | ||
| +9 | 11499 | ||
| +3 | 11499 | ||
| +4 | 11499 | ||
| 11499 | |||
| +5 | 11498 | ||
| 11497 | |||
| +1 | 11496 | ||
| +3 | 11496 |
ティルコネイル・銀行の黒い部分まで歩いて(シフトキーを押しながら)いきます。
黒い部分にぶつかったらそのまま(黒い部分を)クリックしてください 11/09/21 20:11