| NEXONポイントチャージのこと |
| Leonardor | 11/08/22 17:45 |
現在のNexonIdは使えないので、もう一つのNexonIDを申請して、ポイントを購入すれば、今のキャラ(マビID)にチャージできます?
|
|
バサロ_cic | 無理。 11/08/22 17:58 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/08/22 18:00 |
現在のNexonIdからじゃないと、今のキャラ(マビID)にチャージできませんよ^^
| 答えの出所 | 遠い目♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12867 | ||
| 12867 | |||
| +4 | 12865 | ||
| 12865 | |||
| +3 | 12864 | ||
| 12864 | |||
| +1 | 12862 | ||
| 12861 | |||
| +3 | 12861 | ||
| +1 | 12861 | ||
| 12860 | |||
| +4 | 12860 | ||
| +4 | 12860 | ||
| 12858 | |||
| +3 | 12857 | ||
| +3 | 12856 | ||
| +4 | 12855 | ||
| +2 | 12854 | ||
| +3 | 12854 | ||
| +1 | 12854 |