| INできない |
| 神滅ロウ | 11/08/18 22:29 |
マビノギのキャラクター選択まではいけるのですが
ch移動してる時に出るあの青いゲージがいっぱいになると
応答なしになります
どうしてでしょうか
|
|
愛と平和 | どうしてか、といわれると、それはわからないですが INできていた状況はわかりますか? ・最後に無事にINができたのが何日くらいのことか、 ・ログアウトした場所はどこだったか(キャラクターセレクトで場所が表示されていることもあります) 追加で、夏希さんも書いておられますが、 ・他のキャラ・ペットでのINが可能か ・別IDを作ってログインを試みてみる ここまですると問題の切り分けがいくらかできると思います。 11/08/18 23:09 |
|
|
トバチ | あなたがいれているマビノギアシストを消せばはいれます 11/08/22 00:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16775 | ||
| +3 | 12620 | ||
| +4 | 13898 | ||
パーティーシステム ファミリー解体後、配偶者での再度登録について +1 |
12671 | ||
| 19060 | |||
| +5 | 14562 | ||
| +1 | 17747 | ||
| +1 | 14705 | ||
| +2 | 17814 | ||
| +3 | 14101 | ||
| +1 | 19638 | ||
| 13788 | |||
| +2 | 15912 | ||
| +1 | 18453 | ||
| +2 | 14771 | ||
| 17748 | |||
| +1 | 12226 | ||
| +3 | 11014 | ||
| 11573 | |||
| +2 | 17906 |
↓「知識王>ダンバに行けなくなりました。」
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=20219 11/08/18 22:52