| お絵かきチャットについて |
| ボロチョン | 11/07/30 20:06 |
お絵かきチャットは、「他の場所(他のファイル?)で描いた絵をお絵かきボードに貼る。」というのはどうやるんでしょうか。
|
|
アヴァント | えらそうに言う割には検索すれば出てくる質問にしか回答しないのはなぜ? 11/08/01 08:05 |
|
|
ライトグレイ | 一応、「データの改ざん」あたりの規約に引っかかる危険性があるので、やり方等は、知識王では掲載しないようにしようよ、と言って回っています。 それでもやりたい方は、覚悟の上でネット上から探してみることでしょうね。 11/07/30 21:40 |
|
|
ボロチョン | はい、わかりました。自分で調べてみます。 11/07/31 10:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11026 | |||
| +2 | 9752 | ||
| +2 | 12765 | ||
| +1 | 19041 | ||
| +1 | 15007 | ||
| +4 | 13751 | ||
| +4 | 12420 | ||
| +1 | 11897 | ||
| +2 | 15858 | ||
| 19067 | |||
| +5 | 10382 | ||
| +2 | 13323 | ||
| +4 | 15153 | ||
| +3 | 15781 | ||
| +3 | 10821 | ||
| +5 | 20786 | ||
| +2 | 9541 | ||
| +2 | 16319 | ||
| +6 | 15098 | ||
| +4 | 13006 |
お絵かきチャットが実装されてから、かなり経つのに具体的な方法が無いのに気付く筈だ。
つまり、自力で情報に辿り着けない人は諦めろって事だ。 11/07/30 20:45