| 前つかっていたIDがじゃまで^^; |
| kats0708 | 11/07/10 09:19 |
前つかっていたIDがじゃまで 新しくつくったIDのポイントがマビノギに入りません。 どうすればいいですか?![]()
|
|
バサロ_cic | 関連付けの変更は出来ないから、前のIDにチャージしない限り、今のマビノギIDでポイントは使えないよ。 11/07/10 10:22 |
|
|
ライトグレイ | 邪魔なら削除すればいい。なんの問題が? 前のネクソンIDのパスワードを忘れてしまっただけなのでは? 11/07/10 20:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14907 | ||
| +1 | 19255 | ||
| +4 | 17808 | ||
| +3 | 9339 | ||
| +3 | 10387 | ||
| +3 | 13210 | ||
| +1 | 9833 | ||
インストール ,起動 マビノギが起動できなくなってしまいました。。。 +2 |
15762 | ||
| +2 | 13697 | ||
| +1 | 15798 | ||
| +1 | 9921 | ||
| +7 | 19311 | ||
| +1 | 11930 | ||
| +1 | 11513 | ||
| +3 | 9361 | ||
| +5 | 10467 | ||
| +5 | 8956 | ||
| +3 | 11370 | ||
| +3 | 11943 | ||
| +1 | 12375 |
マビノギIDと関連付けられてるネクソンIDに課金しましょう 11/07/10 09:42