| レンジバグ |
| nefelpito | 11/07/03 20:42 |
os;windows7 CPU;INtelquadcore Graphic;Geforce7600GT
フレッツ光;下り40Mbps、上り30Mbps
ぐぐって調べて、MTUを576、TAFを1、RWINを適当な値にし、GSD MovieplayerでFPSを60に固定していますが、
いったんペットに乗ると、必ず弓がうてなくなります。唯一、マグのみは打てるんですが、ひどいときにはそれすらもできません。
人間、エルフともにです。再度ペットにのり、敵の攻撃をうけておろされると、レンジアタックできるよう改善するケースもあるんですが、その場合、99%までいって、打つまで5秒くらい止まります。
乗ると必ずバグるのはたまったもんではありません。どうすれば解決するんでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10854 | ||
| +2 | 14805 | ||
| +1 | 15656 | ||
| +3 | 9304 | ||
| +2 | 13582 | ||
| +1 | 14810 | ||
| +2 | 9993 | ||
| +1 | 14394 | ||
| +9 | 11915 | ||
| +3 | 9018 | ||
| +3 | 13544 | ||
| 10725 | |||
| +2 | 12642 | ||
| +3 | 16483 | ||
| +3 | 9750 | ||
その他 このノパソでマビノギ動作確認された方がいたら教えてください。 +12 |
20042 | ||
| +4 | 11089 | ||
| +4 | 11255 | ||
| +3 | 10220 | ||
| +1 | 17739 |
GSD Movieplayerで固定するFPSは60じゃなくて30なはず 11/07/03 21:24