| レンジバグ |
| nefelpito | 11/07/03 20:42 |
os;windows7 CPU;INtelquadcore Graphic;Geforce7600GT
フレッツ光;下り40Mbps、上り30Mbps
ぐぐって調べて、MTUを576、TAFを1、RWINを適当な値にし、GSD MovieplayerでFPSを60に固定していますが、
いったんペットに乗ると、必ず弓がうてなくなります。唯一、マグのみは打てるんですが、ひどいときにはそれすらもできません。
人間、エルフともにです。再度ペットにのり、敵の攻撃をうけておろされると、レンジアタックできるよう改善するケースもあるんですが、その場合、99%までいって、打つまで5秒くらい止まります。
乗ると必ずバグるのはたまったもんではありません。どうすれば解決するんでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9335 | ||
| +3 | 10385 | ||
| +3 | 13202 | ||
| +1 | 9825 | ||
インストール ,起動 マビノギが起動できなくなってしまいました。。。 +2 |
15756 | ||
| +1 | 15786 | ||
| +1 | 9911 | ||
| +3 | 9359 | ||
| +5 | 10460 | ||
| +5 | 8939 | ||
| +3 | 11362 | ||
| +3 | 11907 | ||
| +1 | 12340 | ||
| +3 | 9304 | ||
| +1 | 14810 | ||
| +2 | 9993 | ||
| +1 | 14397 | ||
| +9 | 11915 | ||
| +3 | 9018 | ||
| 10725 |
GSD Movieplayerで固定するFPSは60じゃなくて30なはず 11/07/03 21:24