| 監禁されてる? |
| ngang | 11/06/02 18:46 |
![]()
アルビダンジョンで宝箱を開けると敵が出てくるものなんですよね?
僕、今敵が出てこなくて、なのに扉はまだモンスターが残ってますと言ってあかないのです…
監禁されちゃってますよね…これ…
臨時メンテの後だからでしょうか
(2011 6月2日18時30分ぐらいから監禁)
|
|
なんとな_cic | まあ、今不具合出て19時から再メンテだし 11/06/02 18:50 |
|
|
バサロ_cic | コレは今回のイベントアップデートに伴う不具合の余波だから。 つまり、ユーザー側ではどうしようもなく、ただの愚痴にしかならないので、この質問は無かった事にした方が良いと思うが。 11/06/02 19:34 |
|
|
ngang | やっぱりそうなのですか。安心しました。このまま出られなかったらどうしようかと思いましたww 11/06/02 19:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11709 | ||
| +4 | 12993 | ||
| +2 | 13426 | ||
| +1 | 17073 | ||
| 17001 | |||
| +1 | 14083 | ||
| +3 | 11249 | ||
| +4 | 13309 | ||
| +3 | 14777 | ||
ホームページ 違うサーバーの人とフレになってすることって何ですか? +3 |
19426 | ||
| +3 | 14951 | ||
| +2 | 13415 | ||
| +5 | 15350 | ||
| +4 | 14222 | ||
| +2 | 15524 | ||
| +2 | 20182 | ||
| +2 | 10231 | ||
| +2 | 11256 | ||
| +2 | 14720 | ||
| +4 | 14161 |