| 違うサーバーの人とフレになってすることって何ですか? |
| 紅桜丸 | 11/06/02 17:56 |
違うサーバーの人とフレになってすることって雑談以外なんかありますか?
一緒に影とか行けないわけですが
回答お待ちしてます
|
|
沈丁花 | たとえば、リアルの友人が別のサーバーで遊んでいることが分かった時などに多少役に立ちますね。 それか、他鯖に遊びに行った際に知り合った方とフレンドになったり。 他のゲームだと、別鯖の友人がいるかどうかを確認する時は、わざわざ別のサーバーにいかないと分かりませんが、その手間が省ける程度の利点はありますねー 11/06/03 06:06 |
|
|
春日野さくら_cic | お互いのサーバが違うというのは、別世界に住んでる様な物です。 ある人は「通信対戦などの無い、シングルゲームをそれぞれプレイしている様なもの」と喩え、またある人は「よく似た別のゲームをやってる様なもの」とも言います。 先にコメントされた方も言っておられる「相手のサーバに遊びにいく」というのも一つですし、示し合わせてマビノギ以外のコンテンツで一緒に遊ぶと言うのも考えられるでしょう。 会話できるというだけで、可能性はグンと広がります。 11/06/03 13:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17804 | ||
| +5 | 9639 | ||
| +5 | 13616 | ||
| +1 | 13626 | ||
| 20996 | |||
| +2 | 11437 | ||
| +12 | 18815 | ||
| 11291 | |||
| +3 | 11691 | ||
| +4 | 12987 | ||
| +2 | 13414 | ||
| +1 | 17033 | ||
| +4 | 11881 | ||
| 16991 | |||
| +1 | 14071 | ||
| +3 | 12909 | ||
| +3 | 11235 | ||
| +4 | 13287 | ||
| +3 | 14757 | ||
ホームページ 違うサーバーの人とフレになってすることって何ですか? +3 |
19412 |
サーバー毎に雰囲気が違っていておもしろいと思いますよ。 11/06/02 23:02