| インストールしたその後・・・・ |
| エルウェン | 05/03/23 20:08 |
インストールした後、マビノギを起動したのですが「FTPサーバーに接続できません」と
表示されそれ以上先に、進みません。![]()
どうしたらいいでしょうか?教えてください。
| Selavi 様の答え |
| Selavi | 05/03/23 20:18 |
恐らく、ファイアーウォールの設定だと思います。
もしもルーターを使っているならば、ルーターのFTPポートを開放しなくてはいけません。
使ってなければ、ファイアーウォールソフト、ウイルス関連ソフト、
ウィンドウズについているファイアーウォールのどれかが有効になっていると思われます。
それでも解決しない場合、原因はほぼ「ポートが閉じている」ですので
それに関して調べていけば良いと思われます。
| 答えの出所 | 己の知識w |
| エルウェン 様の答え |
| エルウェン | 05/03/23 20:43 |
素早い回答ありがとうございました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 21001 | ||
| +3 | 21792 | ||
| +4 | 24702 | ||
| +12 | 26826 | ||
| +1 | 22050 | ||
| +4 | 21787 | ||
| +1 | 30645 | ||
| +6 | 25893 | ||
| +2 | 29559 | ||
| +5 | 25834 | ||
アイテム ビデオの様なものを持っていた人がいたのですが・・。 +2 |
30179 | ||
| +1 | 26178 | ||
| +6 | 30825 | ||
| +4 | 38900 | ||
| 33315 | |||
| +5 | 27882 | ||
| +10 | 31504 | ||
| +2 | 27279 | ||
| +63 | 32669 | ||
| +9 | 25307 |