| デュアルディスプレイでフルスクリーン |
| 漆黒の黒猫 | 11/04/26 07:53 |
自分はデュアルディスプレイで1枚をマビで使ってます
そこでマビをフルスクリーンのままサブモニタをクリックすると
マビがタスクバーに入ってしまいます
マビはフルスクリーンを保ったままサブモニターを操作する方法はないでしょうか?
|
|
ライトグレイ | お使いのモニターの機種にもよりますが、基本的に「フルスクリーンモードで、ウインドウの外(今回の場合サブモニター)をクリックする」とタスクバーに入ってしまうのは、回避しようがありません。それがマビノギに限らず当たり前になってしまっています。フルスクリーンモードをやめてウインドウモードでモニターいっぱいに引き伸ばすなどで対応するしかありません。 11/04/26 19:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12776 | ||
| +2 | 11720 | ||
| +2 | 18091 | ||
| +3 | 12591 | ||
| 18982 | |||
| +1 | 13307 | ||
| +4 | 12588 | ||
| +3 | 12334 | ||
| +1 | 13593 | ||
| +1 | 13769 | ||
| +2 | 23735 | ||
| +1 | 13774 | ||
| +16 | 13321 | ||
| +1 | 11527 | ||
| +1 | 34001 | ||
| 11072 | |||
| +4 | 12381 | ||
| +3 | 17011 | ||
| +3 | 11813 | ||
| +2 | 13250 |