| アビリティの昇進ができません。 |
| 妖鬼 | 11/03/26 10:16 |
スキルのランク上げをしたく、指定されたトレーニングを全部完了させたのですが昇進できません。
どうすればよろしいですか?
「アビリティ」で調べましたがありませんでした。
よろしくお願いします。
|
|
菊月いちご | ただ「できない」だけでは分りません。 どの操作で行き詰まるのか、「通常黄色く表示される「Advance」ボタンの色が黄土色になっている」など、状況を詳しく書かなければ相手に伝わりませんよ? 11/03/26 14:03 |
| tomorabi 様の答え |
| tomorabi | 11/04/05 18:21 |
昇進方法
:アビリティーポイント(AP)が昇進できるポイント数の分がない。
アビリティーポイント所得方法
転生、レベル上げ等
だと、思います。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11675 | ||
| 11675 | |||
| +5 | 11675 | ||
| 11675 | |||
| +2 | 11674 | ||
| 11674 | |||
| +5 | 11674 | ||
| 11674 | |||
| +2 | 11674 | ||
| +2 | 11673 | ||
| +3 | 11672 | ||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11672 | ||
| 11672 | |||
| +2 | 11671 | ||
| +5 | 11668 | ||
| +2 | 11667 | ||
| +2 | 11666 | ||
| +6 | 11665 | ||
| 11665 | |||
| 11662 |
だから、「アビリティ」で調べたなら解決策は見付かるはずだ。 11/03/26 10:35