| 同時ログイン |
| owhitesnowo | 11/03/14 10:27 |
これまでの質問を見てみましたが、同じマビノギIDでは同時にログインできないようです。
しかし違うマビノギIDだったらできるのでしょうか?マビノギIDを作るときに同じネクソンIDを使っているのでできないのでしょうか?
もしかしたら検索不足かもしれませんがよろしくお願いします。
バサロ様、ありがとうございました。
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/03/14 10:56 |
違うマビノギIDなら、同じNEXON IDに関連付けされているモノでも可能。
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12488 | ||
| +3 | 12486 | ||
| +1 | 12486 | ||
ダンジョン アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ +2 |
12485 | ||
| 12485 | |||
| +5 | 12485 | ||
| +4 | 12484 | ||
| +1 | 12483 | ||
| +5 | 12482 | ||
| +4 | 12481 | ||
| +1 | 12479 | ||
| +11 | 12478 | ||
| +1 | 12477 | ||
| +4 | 12477 | ||
| +2 | 12477 | ||
| +11 | 12477 | ||
| 12476 | |||
| +1 | 12476 | ||
| +1 | 12475 | ||
| 12475 |