| 同時ログイン |
| owhitesnowo | 11/03/14 10:27 |
これまでの質問を見てみましたが、同じマビノギIDでは同時にログインできないようです。
しかし違うマビノギIDだったらできるのでしょうか?マビノギIDを作るときに同じネクソンIDを使っているのでできないのでしょうか?
もしかしたら検索不足かもしれませんがよろしくお願いします。
バサロ様、ありがとうございました。
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/03/14 10:56 |
違うマビノギIDなら、同じNEXON IDに関連付けされているモノでも可能。
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 18433 | ||
| +2 | 33806 | ||
| +2 | 14381 | ||
| 12499 | |||
| +4 | 13451 | ||
| +1 | 16696 | ||
| +2 | 20026 | ||
| +6 | 13900 | ||
| +1 | 11217 | ||
インストール ,起動 intelCorei5-520M内蔵での動作 +3 |
14135 | ||
アイテム コレスヒーラースーツの染色、特に白地に赤十字は可能か? +3 |
15258 | ||
| +2 | 12672 | ||
| +3 | 19628 | ||
| +7 | 11924 | ||
| 18966 | |||
インストール ,起動 「インストール位置が間違っている」と出てインストールできない +5 |
40608 | ||
| +1 | 16321 | ||
| +1 | 15194 | ||
インストール ,起動 ワールド進入がうまく出来なくて起こる不具合について +22 |
18415 | ||
| 11111 |