| エリート通行証の使い方がわからない |
| 戦え桜なべ | 11/03/13 15:52 |
影中にエリート通行証を手に入れたので、影掲示板において
エリートのボタンを押してクエストを選び、受託のボタンを押しました。すると、エリート通行証をインベ(カバンではない)に入れているにもかかわらず「エリート通行証が必要です」という表示が出て受託できません。受託するには、累積LVがある程度必要なのでしょうか?
それとも他に理由があるのでしょうか?
| 戦え桜なべ 様の答え |
| 戦え桜なべ | 11/03/13 16:39 |
すいません。エリート通行証の後に指定のミッションが書いてありました。
拾ったミッションと同じ物を選んだので自動的にできると思い込んでしまいました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13451 | ||
| +1 | 16692 | ||
| +2 | 20026 | ||
| +3 | 13734 | ||
| +2 | 16130 | ||
| +14 | 17665 | ||
| +6 | 13900 | ||
| +4 | 16724 | ||
| +1 | 11217 | ||
インストール ,起動 intelCorei5-520M内蔵での動作 +3 |
14133 | ||
| +1 | 13861 | ||
| +2 | 16779 | ||
| +1 | 13665 | ||
アイテム コレスヒーラースーツの染色、特に白地に赤十字は可能か? +3 |
15256 | ||
| +1 | 15853 | ||
| 20444 | |||
| +2 | 12672 | ||
| +3 | 19626 | ||
| +7 | 11918 | ||
| 18966 |
エリート通行証ごとに指定のミッションがあり、それ以外の影ミッションは受諾することはできません。
あと、累積は1からでも入場できるので関係ないです。 11/03/13 16:09