| デフォルトブラウザについて |
| 狐狩 | 11/03/05 18:22 |
既に同じ質問があったら申し訳ないです。一応調べましたが出なかったので。
client.exeを起動し、「ゲームスタート」する前にちょくちょく掲示板に飛んだりするんですが、デフォルトブラウザをGoogle ChromeにしているのになぜかIEが起動します。
個人的にIEは嫌いなのでChromeか、少なくともFirefoxで起動したいのですが、どこをどういじればいいのでしょうか…?
それとも変更って利かないんですかね?
ご回答よろしくお願いします。
|
|
狐狩 | むむむ…やっぱり無理ですか´・ω・` ありがとうございました! 11/03/05 19:01 |
|
|
炎のランナー | 窓モードで遊べば全て解決じゃね? 11/03/05 19:21 |
|
|
どないやねん_tri | ランチャーから開かずに、Chromeを開いて見に行くなり、デスクトップにURLショートカットを用意しておけばいいだけではないか? 実際マビ始める以前からIEは敬遠して、ずっとそうやって来てるが。 11/03/06 16:00 |
|
|
ライトグレイ | 掲示板はともかく、ゲーム内で本アイテムのページとか閲覧するときにIE準拠で動くので、普段使わなくても必要なアップデートはしておきましょう。 11/03/06 21:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13451 | ||
| +1 | 16690 | ||
| +2 | 20026 | ||
| +3 | 13734 | ||
| +2 | 16130 | ||
| +14 | 17665 | ||
| +6 | 13900 | ||
| +4 | 16724 | ||
| +1 | 11217 | ||
インストール ,起動 intelCorei5-520M内蔵での動作 +3 |
14133 | ||
| +1 | 13861 | ||
| +2 | 16776 | ||
| +1 | 13665 | ||
アイテム コレスヒーラースーツの染色、特に白地に赤十字は可能か? +3 |
15256 | ||
| +1 | 15853 | ||
| 20444 | |||
| +2 | 12670 | ||
| +3 | 19626 | ||
| +7 | 11917 | ||
| 18966 |
(お知らせ内の何もないところで右クリックすれば、IEで見慣れたコンテキストメニューが表示されますよ) 11/03/05 18:39