| ランスカウンターのクエが来ない |
| 如月鈴 | 11/03/05 17:26 |
ランスマスタリをFどころかEにしてもアランウェンに話しかけまくっても何度リログしても数時間たってもランスカウンターのクエが来ません><
メインキャラではFになった瞬間にクエが来ましたが、サブキャラではいつになっても来ません。
どうすればくるでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13055 | |||
| 13055 | |||
| +2 | 13053 | ||
| +2 | 13053 | ||
| +2 | 13052 | ||
| +6 | 13052 | ||
| +2 | 13050 | ||
| 13048 | |||
| +7 | 13048 | ||
| +6 | 13048 | ||
| 13045 | |||
| +4 | 13042 | ||
| +3 | 13040 | ||
インターフェース スクリーンショット撮影時の画面停止について +6 |
13038 | ||
| +5 | 13036 | ||
| +4 | 13034 | ||
| +2 | 13033 | ||
| +10 | 13033 | ||
| +2 | 13033 | ||
| +1 | 13033 |