| ランスカウンターのクエが来ない |
| 如月鈴 | 11/03/05 17:26 |
ランスマスタリをFどころかEにしてもアランウェンに話しかけまくっても何度リログしても数時間たってもランスカウンターのクエが来ません><
メインキャラではFになった瞬間にクエが来ましたが、サブキャラではいつになっても来ません。
どうすればくるでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13449 | ||
| +1 | 16690 | ||
| +2 | 20026 | ||
| +3 | 13728 | ||
| +2 | 16128 | ||
| +14 | 17661 | ||
| +6 | 13895 | ||
| +4 | 16722 | ||
| +1 | 11212 | ||
インストール ,起動 intelCorei5-520M内蔵での動作 +3 |
14131 | ||
| +1 | 13861 | ||
| +2 | 16758 | ||
| +1 | 13659 | ||
アイテム コレスヒーラースーツの染色、特に白地に赤十字は可能か? +3 |
15254 | ||
| +1 | 15849 | ||
| 20444 | |||
| +2 | 12666 | ||
| +3 | 19624 | ||
| +7 | 11915 | ||
| 18957 |