| ギルドローブのエンブレムについて |
| 誠也王子 | 11/02/20 16:42 |
ギルドローブを作りましたんですが
エンブレムの部分に自作のギルドエンブレムは
貼れないのでしょうか?
|
|
シェリーシュ | エンブレムは自作のものは使用できません。 11/02/21 22:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11731 | ||
| 11731 | |||
| +6 | 11729 | ||
| +9 | 11728 | ||
| +2 | 11727 | ||
| +3 | 11726 | ||
| +1 | 11725 | ||
| +2 | 11724 | ||
| +5 | 11724 | ||
| 11723 | |||
| +5 | 11723 | ||
| +1 | 11722 | ||
| +2 | 11722 | ||
| +1 | 11721 | ||
| +3 | 11721 | ||
| +3 | 11721 | ||
| +2 | 11721 | ||
| +4 | 11718 | ||
| +6 | 11718 | ||
| +2 | 11716 |