| ギルドローブのエンブレムについて |
| 誠也王子 | 11/02/20 16:42 |
ギルドローブを作りましたんですが
エンブレムの部分に自作のギルドエンブレムは
貼れないのでしょうか?
|
|
シェリーシュ | エンブレムは自作のものは使用できません。 11/02/21 22:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11756 | ||
| +1 | 11756 | ||
| +1 | 11756 | ||
| +1 | 11755 | ||
| +4 | 11755 | ||
| 11754 | |||
| 11753 | |||
| 11753 | |||
| +6 | 11753 | ||
| +7 | 11753 | ||
| +8 | 11752 | ||
| 11751 | |||
| 11751 | |||
| +3 | 11751 | ||
| 11750 | |||
| 11750 | |||
| +7 | 11750 | ||
| +2 | 11749 | ||
| +5 | 11749 | ||
| +10 | 11749 |