| ギルドローブのエンブレムについて |
| 誠也王子 | 11/02/20 16:42 |
ギルドローブを作りましたんですが
エンブレムの部分に自作のギルドエンブレムは
貼れないのでしょうか?
|
|
シェリーシュ | エンブレムは自作のものは使用できません。 11/02/21 22:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14228 | ||
| +2 | 13622 | ||
| +2 | 14902 | ||
| +3 | 10201 | ||
| +1 | 11733 | ||
| +1 | 10886 | ||
| +2 | 16920 | ||
| +7 | 15101 | ||
| +1 | 14912 | ||
| +6 | 14687 | ||
| +2 | 11024 | ||
| +2 | 12398 | ||
| 9256 | |||
| +3 | 15572 | ||
| +6 | 10097 | ||
| +1 | 13338 | ||
| +1 | 12317 | ||
| +1 | 13878 | ||
| +1 | 16113 | ||
| +3 | 15334 |