| アイススピア習得について |
| 大魔神ポチ | 11/02/19 15:10 |
探検日誌を完成させました。
早速報酬を受け取ろうと「本を読む」をクリック・・・
しかし、本は白紙・・・左上に「内容をダウンロード中」と書かれているので、待つこと1時間・・・
本は白紙のまま、相変わらず「内容をダウンロード中」。報酬を受け取れないのでクエが進みません。
これって不具合でしょうか?
解決法の分かる方、教えて頂きたいです。
|
|
大魔神ポチ | 不具合かどうかわかりませんが、リログして本を読んだらすんなり報酬受け取れました・・・なんだったんだろ・・・ とりあえず・・・解決?しましたww ありがとうございました^^; 11/02/19 17:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14224 | ||
| +2 | 13609 | ||
| +2 | 14900 | ||
| +3 | 10201 | ||
| +1 | 11729 | ||
| +1 | 10873 | ||
| +2 | 16918 | ||
| +7 | 15089 | ||
| +1 | 14910 | ||
| +6 | 14676 | ||
| +2 | 11024 | ||
| +2 | 12398 | ||
| 9254 | |||
| +3 | 15568 | ||
| +6 | 10097 | ||
| +1 | 13335 | ||
| +1 | 12315 | ||
| +1 | 13876 | ||
| +1 | 16111 | ||
| +3 | 15327 |
恐らくこれと同じ現象ではないかと。
11/02/19 17:12