![]() |
ネクソンIDのパス変更について |
![]() |
misthra | 11/02/11 10:10 | ![]() |
いくつか似たような質問も出ていますが
質問させていただきます。
今回行われたシステム強化によるネクソンIDのパス変更後に
新しいパスでのログインが出来なくなりました。
変更時に新パスを入力ミスした可能性もありますが
確認のために2回打ち込むので、同じ打ち込みミスをしたとも
考えにくいと思っています。
また、「パスワードを忘れた場合」のヘルプ機能も
現在は停止中なようで簡易パスの発行も行えません。
現状を2回、ネクソンサポートにメールしましたが
返答はまだ来ていません。
もし、似たような症状が出ている方などで
なにか解決策を知っている方がいたら
ご教授お願いします。
![]() |
misthra | 返信ありがとうございます。 緊急な対応な為、いろいろなものに追われているとは思います。 気長に待つ・・とはなかなか行かないため、サポートなどに 根気よく電話などしていきますかね・・・。期待は出来ないですが。 しかし・・なぜ「パスを忘れた場合」の機能を復活させないのか・・ 11/02/12 11:50 |
![]() |
バサロ_cic | 解決した様なのでコメント。 他の質問にはコメントしたけれど、この質問を書き込んだ時点では既に「パスワードを忘れた場合は?」の機能は復帰していた。 (サポート依頼を出したとあったので、コメントはしない事にしたが) それと、同じメールを複数出すというのは、マナー的にどうなんだろうね? 11/02/12 15:02 |
misthra 様の答え |
![]() |
misthra | 11/02/12 12:04 |
現在、ネクソンIDの「パスワードを忘れた場合」の機能が復活しているため
パスワードが間違っているなどでログインできない状態だった方は
こちらで修正が可能となっています。
返答頂いた方々、ありがとうございました。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+3 | ![]() |
17597 |
![]() |
+3 | ![]() |
11269 |
![]() |
+1 | ![]() |
9990 |
![]() |
+1 | ![]() |
9972 |
![]() |
+4 | ![]() |
11070 |
![]() |
+2 | ![]() |
12891 |
![]() |
+7 | ![]() |
15162 |
![]() |
+1 | ![]() |
12174 |
![]() |
+2 | ![]() |
11202 |
![]() |
+2 | ![]() |
13303 |
![]() |
+3 | ![]() |
8620 |
![]() |
+1 | ![]() |
10148 |
![]() |
+1 | ![]() |
9180 |
![]() |
+2 | ![]() |
15523 |
![]() |
+7 | ![]() |
11390 |
![]() |
+1 | ![]() |
12722 |
![]() |
+6 | ![]() |
10421 |
![]() |
+2 | ![]() |
9180 |
![]() |
+2 | ![]() |
10593 |
![]() |
![]() |
7825 |
ネクソンのサポート体質がどうなのかは知らないが、できるだけ丁寧に分りやすく状況を報告し、あとは順番がくるのをしばらく待つしか無いと思われる。 11/02/11 13:54