| 採用するが表示されないんですが、どうしたらいいですか? |
| ネモス | 11/02/04 14:31 |
知識王で質問したら、採用するの画面が出ません。
どこを押したらいいんですか?
キャラは質問したキャラでログインしています。
回答があっても選べません。
|
|
バサロ_cic | これは、自分の書き込みと解決済みの質問を見比べれば分かりそうなものだが? 11/02/04 14:46 |
|
|
サルサルコー | ここの発言は回答ではなくて「コメント」ですよ。 解答欄がどこかはもう少し落ち着いて探せばわかります。 ネモスさんも毎回スレッドを立てずにコメントで 追加の質問をしていけばいいと思います。 (もちろん別件の質問は別ですが。) 11/02/04 15:07 |
| ネモス 様の答え |
| ネモス | 11/02/04 15:06 |
採用するが回答があっても選べませんが、仕様みたいなので諦めますね。
ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9090 | ||
| +5 | 8846 | ||
| +8 | 8491 | ||
| +1 | 8269 | ||
| +2 | 7592 | ||
| +2 | 7559 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で時間が経つと再起動される +4 |
18329 | ||
| +15 | 16400 | ||
| 16158 | |||
| +11 | 15266 | ||
| +7 | 15184 | ||
| +5 | 15144 | ||
| +10 | 14663 | ||
| +5 | 14225 | ||
| 14096 | |||
| +8 | 13338 | ||
| +4 | 12874 | ||
| +2 | 12816 | ||
| +1 | 12625 | ||
| 12473 |
「回答」がない質問は、質問者自らが「解決の為に必要になった事」を回答し、採用すればよい。 11/02/04 14:37