| 郵便の履歴は? |
| レベッカ22 | 11/01/09 08:30 |
ハートステッカーを貰ったんですが、相手の名前を見ずに郵便箱から取ってしまい、お礼の返事ができなくなってしまいました。![]()
郵便箱に届いたアイテムの履歴って調べられないんでしょうか?
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 11/01/09 10:40 |
残念ながら、現状で郵便システムの履歴を残す機能はありません。
| レベッカ22 様の答え |
| レベッカ22 | 11/01/09 18:05 |
Re:そうですか…ライトグレイさんありがとうございました。m(_ _)m
次から気をつけて取るようにします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13407 | |||
| +1 | 14128 | ||
| 25375 | |||
| +3 | 14903 | ||
| +11 | 29470 | ||
| +6 | 12037 | ||
| +4 | 14140 | ||
| +3 | 13481 | ||
| +14 | 13278 | ||
| +4 | 11219 | ||
| +22 | 14181 | ||
| +5 | 12634 | ||
| +5 | 15384 | ||
| +8 | 13032 | ||
| +1 | 19070 | ||
| +1 | 12740 | ||
| +9 | 13777 | ||
| +11 | 14212 | ||
インストール ,起動 win7pro64bit でのインストールができない +3 |
16928 | ||
| +2 | 11734 |