| エモーション |
| もえの_cic | 10/12/29 23:57 |
はじめまして。
アクションのエモーションってどうしたら新しいのを入れることができますか?
カゴテリー分からなくてその他にいれてしまいました
すみません><
|
|
アルテミス | お金がものをいうようですよ。「エモーション」で検索してみてください。 10/12/30 00:16 |
|
|
もえの_cic | 回答ありがとうございます^^ 調べたらありました。 結局お金ですね>< ちゃんと自分で調べずに聞いてしまってすみません>< 10/12/30 00:51 |
|
|
モントリヒト | 知識王はプレイヤー皆で作るマビノギの辞書です。 不要な重複スレがあればそれだけ後の人が検索しづらくなります。 過去スレを見て解決したのであればこのスレは削除した方がいいですね。 10/12/30 08:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 12600 | ||
| +2 | 12600 | ||
| 12599 | |||
| +3 | 12595 | ||
| +2 | 12595 | ||
| +10 | 12594 | ||
| 12594 | |||
| 12594 | |||
| 12594 | |||
| +5 | 12592 | ||
| +2 | 12592 | ||
| +1 | 12592 | ||
| 12590 | |||
| 12590 | |||
| +2 | 12590 | ||
| +3 | 12589 | ||
| +3 | 12588 | ||
| +2 | 12587 | ||
スキル トレーニングパーフェクトボーナスで得られるタイトル?(ランクアップボーナス +5 |
12587 | ||
| +2 | 12586 |