| インストールができなくなりました |
| 翔羅 | 10/12/26 00:09 |
ギルチャでメッセンジャーっというものが起動しないっとでてきたので
再インストールすると99%のとこで何も書いてない物が出て「確認」
っという一文字だけだったので押したらまたインストール画面に戻り
落ちました。
もしやと思って、Cドライブのネクソンのマビノギのファイルを見た
ら%APPDATA%っという変なものだけありました。
一体どういう事なのでしょうか?
わかる方教えてください。
お願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12763 | |||
| +2 | 12762 | ||
| 12762 | |||
| +1 | 12760 | ||
| +2 | 12759 | ||
| +2 | 12759 | ||
| +10 | 12759 | ||
| 12759 | |||
| +7 | 12759 | ||
| +2 | 12758 | ||
| 12758 | |||
| +12 | 12758 | ||
| +1 | 12757 | ||
| 12757 | |||
| 12757 | |||
| +10 | 12756 | ||
| 12756 | |||
| +4 | 12755 | ||
| 12754 | |||
| +3 | 12754 |
・「99%のとこで何も書いてない物が出て『確認』っという一文字だけだったので」なんて状態でむやみにOKしない。
>Cドライブのネクソンのマビノギのファイルを見たら%APPDATA%っという変なものだけありました。
・アンインストールしたら、プログラムの残骸がフォルダに残ります。それもきれいに削除してから再インストールが望ましいです。
10/12/26 01:01