| ファンアートについて |
| resiramu | 10/12/14 16:06 |
私ファンアート書いてみたいのですがどうやって書けばいいのかわかりません・・・・だれか教えて下さい><
|
|
ライトグレイ | ・実際に紙に描いた作品をスキャナで読み取ってアップロード ・パソコン用のドローイングソフトを購入して制作、アップロード ・無料のソフトをダウンロードして制作、ダウンロード どの方法をとるにしても、「自分でやり方を調べる」つもりがないとまず実行は無理です。調べる方法は簡単ですからわかりますよね? がんばってみてください。 10/12/14 22:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13840 | ||
| +1 | 13839 | ||
| 13839 | |||
| +2 | 13838 | ||
| +2 | 13836 | ||
| +3 | 13836 | ||
| +2 | 13835 | ||
| +5 | 13833 | ||
| +2 | 13833 | ||
| +2 | 13832 | ||
| +3 | 13832 | ||
インストール ,起動 新しいPCになったら不安定になりました。 +8 |
13831 | ||
| +22 | 13831 | ||
| 13831 | |||
| +1 | 13831 | ||
| +1 | 13830 | ||
| +1 | 13830 | ||
| +4 | 13830 | ||
| 13830 | |||
アイテム ペットメダルって一切、色指定とかできないのですか? +1 |
13827 |
そうならば、イラストレーターの方に教えてもらうしかないと思います。
普通の検索エンジンで「イラスト 描き方」とぐぐってみると、画材の使い方やグラフィックソフトを使った描き方などいろいろ出てきますので、自分に向いてる方法を検討してみてはいかがでしょうか。 10/12/14 16:18