| ファイナルショットくえ |
| 黒翼黒龍 | 10/12/04 21:52 |
ファイナルショットをとる為にロンガダンジョンにいくのですが敵が強くて勝てませんどうすれば勝てますか?ファイタースレートあたりで死にます・・・・。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/12/04 22:19 |
敵はかなり強力ですが、基本的に行動は単純なので魔法カウンターであしらえます。
これはファイタースレートでも同じ事です。
反面、アーチャースレートは索敵範囲が広く多タゲ持ちの上に遠距離攻撃手段を持つため、他の敵の位置をしっかりと把握しておくことが重要になってきます。
一度反応させてしまえば魔法カウンターが通用するので、とにかく多タゲ状態にならないよう、位置取りに細心の注意を。
ダンジョンそのものはソロ専用ではありませんので「どうしてもクリアできないorスキルを早く取得したい」のであれば、熟練者を連れて挑戦しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10193 | ||
| +2 | 10192 | ||
| 10192 | |||
| +3 | 10192 | ||
| 10191 | |||
| 10188 | |||
| +1 | 10188 | ||
| +2 | 10187 | ||
| +1 | 10187 | ||
| 10187 | |||
| 10187 | |||
| 10187 | |||
| +1 | 10187 | ||
| 10186 | |||
| +1 | 10185 | ||
| +2 | 10184 | ||
| +1 | 10184 | ||
| +2 | 10184 | ||
| +5 | 10183 | ||
| +2 | 10183 |
プレイヤーの腕前が上がって強くなっても良し。
仲間と一緒に挑んで総合的な戦闘力が強くなっても良し。
自分に合った方法で強くなってください。 10/12/04 23:23