| ペットAIを、新しく購入したPCに移したい |
| 木立ダリア | 10/11/25 19:43 |
この度、パソコンを新しく買い替えました。
マビノギ自体は問題なく動いていますが、ペットのAIが全て初期化されてしまって困っています。
以前使用していた全てのAIを、新しいパソコンで使用することは可能でしょうか?
方法があれば教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。
|
|
木立ダリア | マイドキュメント内のAIフォルダをコピーしたら ペットのAIが使えるようになりました。 ライトグレイさん、ありがとうございました! 10/11/25 20:41 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 10/11/25 20:07 |
「マイドキュメント」の「マビノギ」フォルダ内「ペットキャラクター AI」の内容を新しいパソコンにコピーしてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14030 | |||
| +2 | 14030 | ||
| +1 | 14028 | ||
| +1 | 14026 | ||
| +1 | 14026 | ||
| +6 | 14026 | ||
| 14026 | |||
| +12 | 14025 | ||
| +2 | 14025 | ||
| 14024 | |||
| 14024 | |||
| +1 | 14024 | ||
戦闘 メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ +2 |
14021 | ||
| +2 | 14020 | ||
| +5 | 14020 | ||
| +1 | 14020 | ||
| +1 | 14019 | ||
| +1 | 14019 | ||
| +1 | 14019 | ||
| 14018 |
前者は「マイドキュメントのマビノギフォルダ」をコピーすることで他のPCでも使用可能。後者はコピーの必要がありません。 10/11/25 20:10