| カバン |
| イヌイヌー_tar | 10/11/14 05:09 |
カバンは課金がきれたらどうなるんですか?
| スクエニハク 様の答え |
| スクエニハク | 10/11/14 17:11 |
あけられなくなりますが、中のものを取り出したいときには、右クリック後カバン解除のボタンをおしてください。
| りゅぅき 様の答え |
| りゅぅき | 10/11/14 08:52 |
赤くなって
開けられなくなります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12602 | ||
| +2 | 12602 | ||
| +2 | 12601 | ||
| 12601 | |||
| +8 | 12600 | ||
| +3 | 12599 | ||
| +1 | 12598 | ||
| +2 | 12595 | ||
| +2 | 12594 | ||
| 12594 | |||
| 12594 | |||
| 12592 | |||
| +5 | 12592 | ||
| +1 | 12592 | ||
| 12590 | |||
| 12590 | |||
| +2 | 12590 | ||
| +3 | 12589 | ||
| +2 | 12589 | ||
| +3 | 12588 |
10/11/15 00:55