| NPCの2D画が大きい |
| クロルク_cic | 10/11/06 21:50 |
以前アップデートされてから、NPCと会話するときにでるNPCのキャラ2D画が普通より二倍程度大きく出るようになってしまいました。
数日たっても直らないのですが
これ
直す方法があるんでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら情報お願いします
|
|
どないやねん_tri | 元々1920*1200だからといって小さくなったりはしなかった。 その考えは的外れだ。 10/11/07 01:05 |
|
|
どないやねん_tri | もう一つ。 仕様変更であろう事は確かに見て取れるんだが、どこにもその様な仕様変更を行ったというソースが無い以上、「仕様変更だと思われる」程度の言い方に止めた方が良くはないか? 10/11/07 15:24 |
|
|
ファニィ | そのように拡大表示するように修正されたのでは ないでしょうか。修正したという情報ソースは 見あたりませんのでコメントで。 10/11/06 22:33 |
|
|
夏希 | 立ち絵を高解像のものに置き換えるなら良いのですが、元の低解像の画像を単純に拡大表示しているようで、ボケボケになってしまってますよね。。。 10/11/06 22:38 |
|
|
りゅぅき | その上精霊の後光がサイズそのままだからおかしなことになってる 10/11/09 13:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14883 | ||
| +4 | 13811 | ||
| +4 | 15051 | ||
スキル ソードマスタリやブラントマスタリ等のダメージの乗り方 +9 |
13663 | ||
その他 パソコンソフトを するときの速度低下の改善方法について +12 |
16133 | ||
| +2 | 15694 | ||
| +3 | 12018 | ||
| +15 | 36690 | ||
| +4 | 22816 | ||
| +7 | 14104 | ||
| +5 | 9969 | ||
| +11 | 16810 | ||
| +3 | 16621 | ||
| +4 | 22519 | ||
| +4 | 16617 | ||
| +3 | 13866 | ||
| +1 | 13578 | ||
| +2 | 13576 | ||
| +6 | 13808 | ||
| +2 | 13392 |
モニターが14型~17型より22型ワイド等が主流になってきたので
それにあわせたのかどうかわかりませんが…。 10/11/06 22:31