| G13のムービー中に |
| まね | 10/11/01 06:45 |
耳障りな音を立てて音楽がとまります。
G13を進めてないときは普通に動作するんですけど・・・。
今使ってるサウンドカードはCLEATIVE社のSoundBlasterX-FiPCIカードなんですけどね。
これって、どちらに異常があるんでしょうか?
誰か教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11400 | ||
| +1 | 11398 | ||
| +2 | 11398 | ||
| +2 | 11397 | ||
| +5 | 11395 | ||
| +4 | 11395 | ||
| +2 | 11394 | ||
| +1 | 11393 | ||
| 11392 | |||
| +1 | 11392 | ||
| 11390 | |||
| +4 | 11390 | ||
| +2 | 11390 | ||
| +2 | 11389 | ||
| +2 | 11389 | ||
| +2 | 11389 | ||
| +3 | 11389 | ||
| +3 | 11389 | ||
| +5 | 11389 | ||
| +4 | 11388 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=19000
動画ファイルの破損か、コーデック不足か?という事だけど。 10/11/01 12:08