| 2週間以内に転生・・・ |
| カコウトン_tar | 10/10/30 01:46 |
今ステータス画面見てたら13日と7時間で転生可能とでていて、転生できてしまったんですけど、なにか仕様がかわりました?
いつも自分は土曜日の17時くらいに転生していたので、ビックリしました^^;
| 美汐_cic 様の答え |
| 美汐_cic | 10/10/30 02:02 |
前回土曜日の17時に転生した場合、「13日=2週間後の金曜日の17時」になります。
そこに「7時間」足すと、「土曜日の0時」になります。転生は「前回転生した曜日に日付が変わった瞬間に可能」なので、「2週間後の土曜日の0時に転生した」という事になるので、これは「正しい2週間転生」です。
| カコウトン_tar 様の答え |
| カコウトン_tar | 10/10/30 03:10 |
そうだったんですか!
ぜんぜん知らずに今まで転生していました^^;
すごく助かりました、ありがとでした^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13820 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押して消えた後、なにも出ません。 +6 |
13820 | ||
その他 入力した文字を変換した瞬間に、クライアントが終了する +5 |
13820 | ||
| +2 | 13819 | ||
| +2 | 13818 | ||
| +2 | 13818 | ||
| +22 | 13818 | ||
| 13818 | |||
| +9 | 13817 | ||
| 13816 | |||
| 13816 | |||
| +4 | 13815 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13815 | ||
| +1 | 13814 | ||
| +2 | 13813 | ||
| +6 | 13813 | ||
| +3 | 13813 | ||
| 13812 | |||
| +2 | 13812 | ||
| +2 | 13811 |