| ワゴンの同アカウント内の受け渡しについて |
| ふよよん_mar | 10/10/27 13:40 |
質問させていただきます。
ワゴンに関してですが、このアイテムは銀行・ペットなどの手段を用いて、同アカウント内の別キャラに受け渡すことは可能なのでしょうか?
また、銀行で受け渡し可能な場合、銀行への預入手数料はいくらになるのかも併せてお答えいただければ幸いです。
|
|
どないやねん_tri | 簡単に試す事が出来る内容だが、ご自分で試さない正当な理由はあるんだろうか? 10/10/27 15:20 |
|
|
ふよよん_mar | 当方は当該のアイテム所持しておらず、実験のためとはいえ気軽に購入できる程度のアイテムではありませんでしたので、こちらにて質問させていただきました。 10/10/27 17:05 |
|
|
ふよよん_mar | ご回答ありがとうございました。採用させていただきます。 10/10/27 19:28 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 10/10/27 17:19 |
ペットインベへの格納・・・不可
銀行への格納・・・所持キャラの銀行枠へのみ格納可能(973G)、他キャラの取り出し不可
郵送・・・不可
| 答えの出所 | まぁ想像通り |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11498 | ||
| +1 | 9605 | ||
| +1 | 13727 | ||
| +2 | 9304 | ||
| +4 | 14727 | ||
| 11648 | |||
| +3 | 14627 | ||
| +2 | 16324 | ||
| 12756 | |||
インストール ,起動 インストールもアンインストールも出来なくなりました +24 |
21712 | ||
| +3 | 21947 | ||
| +21 | 12093 | ||
アイテム 個人商店許可証が使用できなく・・・【解決しました】 +7 |
12397 | ||
| +11 | 10436 | ||
| 12895 | |||
| +2 | 15498 | ||
| +3 | 14611 | ||
| +3 | 8441 | ||
| +9 | 10942 | ||
| +1 | 9543 |