| アイスマインを使うには? |
| URFurf | 10/10/25 22:45 |
アイスマインを起爆させるのに
使用するを押しても
何にもならないです。
知っているかた
やりかた教えて下さい。
|
|
モントリヒト | 使用するとキャラクターの頭上にスキル同様のアイコンが出ませんか? その後に地面にカーソルを持っていくと設置する場所を示すマーカーが出ますので、設置したい場所でクリックしてください。 それで設置できるはずです。 10/10/26 18:28 |
|
|
URFurf | 使用するでは出来ませんでしたがショートカットに入れたら 出来ました。私のPCがおかしいのでしょうか? 10/10/26 22:19 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/10/25 23:05 |
アイスマインは影世界かダンジョンでしか使用(設置)できません。
設置後のアイスマインを自ら起爆させるには、外部から攻撃を与える必要があります。
| モントリヒト 様の答え |
| モントリヒト | 10/10/26 09:41 |
補足
アイスマインはその名(マイン=地雷)の通り基本敵に踏ませる物です。
敵が踏んで起爆した場合にはプレイヤーやパーティメンバーに巻き込みは発生しませんが、プレイヤーの攻撃で起爆した場合には巻き込みが発生してしまいます。
ターゲットミスして味方が大惨事、という事にならないようにご注意を。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14634 | ||
| +3 | 14634 | ||
| +5 | 14634 | ||
| 14633 | |||
| +1 | 14633 | ||
クエスト アヴァロンゲート シュアンで作成する特別班の名前について +1 |
14632 | ||
| +4 | 14632 | ||
| +4 | 14631 | ||
| +2 | 14631 | ||
| +1 | 14630 | ||
| +8 | 14630 | ||
| +7 | 14629 | ||
| +12 | 14629 | ||
| +2 | 14629 | ||
| +1 | 14627 | ||
スキル レンジDの「とても強い敵の攻撃を食らってみる」について。 +5 |
14627 | ||
| 14627 | |||
パーティーシステム パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ +1 |
14625 | ||
| +3 | 14625 | ||
| +2 | 14625 |
どうやって設置するのですか?
使用するを押しても設置できません。 10/10/26 17:45